人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

コナン&安室がいっぱいラバーストラップ

こんばんは!

今日でコナン&いっぱいシリーズ第四段です!
今回で最後になります!
それでは!ご紹介します。

コナン&安室がいっぱいラバーストラップ
f:id:Gacha-love:20190429071221j:plain

安室さんがいっぱいいます!!(笑)
スーツ姿のキリッとした安室さんと、
コーヒーカップに入っている可愛らしい安室さんまで多種多様です!

コナンは疑いのまなざしですが…w
コナン&安室の安室さんが一番生き生きしていますね!

ちなみにコナンは、安室さんと色違いのポアロのエプロンをしています(笑)
ここでしか見られない姿ですね♪


さて、4日間コナン&いっぱいシリーズをお送りしましたがいかがだったでしょうか。

このシリーズは、コナン&◯◯のラバストがコナンとペアになっていて一番アツいですね!!
全て一回300円全5種でした。
気になるガチャは見つかったでしょうか?

私は平次が欲しいですが、平次はまだ出ていないようです。。へいじ~~!!
是非商品化してほしいところです。

…が、今回の映画で人気が出て…京極さんが来る日の方が近いかもしれませんね(笑)

新シリーズも見つけ次第あげていきたいと思います!

気に入ったガチャがありましたら、是非ガチャってみてくださいね♪