人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

コナン&新一がいっぱいラバーストラップ

おはようございます!ヤシ実です♪

昨日に続き、コナン&いっぱいシリーズ第ニ段をご紹介します!!

コナン&新一がいっぱいラバーストラップ
f:id:Gacha-love:20190426182250j:plain

小さくなった新一や、黒衣の騎士の新一がいます!!
黒衣の騎手若干目が細くなり、イケメン度が増しています(笑)いや~アツいですね!!

昨日に続き、やはり、コナン&新一がいますが、
普通できないコラボですよねw
やっぱりお得感ありますね(笑)

今日は新一バージョンをお届けしました!
気になる方は是非ガチャってみてくださいね♪

今日から10連休の幕開けです!
私は激忙しい毎日が続きますが……皆さんはおやすみでしょうか?
おやすみ満喫してくださいね!

明日もお楽しみに♪