人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

コナン&キッドがいっぱいラバーストラップ

こんばんは!ヤシ実です!

今日からコナン&いっぱいシリーズを4種ご紹介します!
第一段は、コナン&キッドです!

コナン&キッドがいっぱいラバーストラップ
f:id:Gacha-love:20190426074704j:plain

映画見に行きました!!
たくさん笑わせてもらいました!(笑)

キッドいっぱい出てきたので、トランプ×キッドのラバスト欲しいですwまんまとハマる(笑)

このコナンは宝石持っているので、映画っぽくてどれが当たってもいいですよね!!
まぁ、できればコナン&キッドがセットなので一番お得感ありますよね(笑)

気になる方は是非ガチャってみてくださいね♪
明日もお楽しみに~!