人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

コナンちぢませ隊3

こんばんは!ヤシ実です。

今夜ご紹介するのはこちら!

コナンちぢませ隊3
f:id:Gacha-love:20190408081752j:plain

一回400円全6種とお高めです……。
が、可愛らしい!
ビレバンとかで箱売りになっているのを見かけますが、ガチャガチャに遭遇したのは初めてかもしれません!!
コナン、蘭ちゃん、安室さん、スコッチ、ライ、世良がラインナップ!

ではガチャってみましょう!!

あむぴ推しのお友達がいるので、安室さん狙いで!違うのが出たら自分用にもらいましょう(笑)

でたのは

こちら!!


f:id:Gacha-love:20190408081930j:plain

なんと安室さん!!!!!
空けてみて細部をみてみましたが、
作りが細かい!普通に可愛い!!!
ゲーセンの安室さんフィギュアよりもクオリティーが良いかもしれません!!

後日さっそく、あむぴ好きのお友達にプレゼントしました!!

「え!めっちゃかわいい!!」
と大変喜んでもらえました!

400円とお高めですが、作り込みや塗りは大変良いです!!
あむぴ好きの方はもちろん、コナン好きにはたまりません!!

欲しい方は是非ガチャってみてください!!