人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

スタンドランプライト

こんばんは!ヤシ実です。

今夜ご紹介するのは、こちらです!

スタンドランプライト
f:id:Gacha-love:20190404234015j:plain

おしゃれか~。
おしゃれな家に置いてあるタイプのランプですね。
私の家にこんな物はありません。
というか、ランプすらありません。電気代節約です。(真顔)

こちらは、一回200円の全6種です。
ランプの傘部分の色が違います。
原色カラーで組み合わせやすくなっています!

ポールは3本で出来ているので、長さを調節できます。お、これは便利ですね!

ちなみに、このランプをフィギュアと置くとかなりロマンチックです。

私は、暗い中での撮影は考えたことがありませんでしたが、これは確かに、ライトがおしゃれなので、フィギュア撮影でも絵になりますね!

撮影しなくても、デスクにちょこんと置くだけで可愛いと思います。

気になる方は是非ガチャってみてください♪