人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

ドラえもんソフビこれくしょん2

こんにちは!ヤシ実です♪

ご紹介するのはこちら!

ドラえもんソフビこれくしょん2
f:id:Gacha-love:20190404225512j:plain

ひぃぃええ。気が抜けるふわっと感!
可愛い!!!!かわいすぎる!!!

ソフビならではのふわっと感!
そして、実物感!!
……たまらないですね!!!!
欲しいです!!!ソフビドラえもん可愛い!!!

ドラえもんソフビこれくしょん1も気になってはいたんですが、表情が微妙なのが混じっていました(笑)
今回の2はドラちゃんみんな可愛い顔しています!!どれが当たってもいいですね。

横から覗いたら、意外に大きい!
約60センチもあるそうです!
カプセルにみっちり入ってるのが隙間から見えました!!

このクオリティー
一回300円の全4種です!最高ですね。本当!!

くぅぅ、しかし、値段だけなんです。気になるの…。私のお財布事情が…w

欲しい方も多いはず!!
気になる方は、(私の代わりに…)
ガチャってみてくださいね♪