人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

ふっくら福福 ふくろう

こんばんは♪ヤシ実です。

今夜ご紹介するのはこちらです!

ふっくら福福 ふくろう
f:id:Gacha-love:20190404074957j:plain

一回300円全7種類です。

ふっくら福福シリーズは、他にもスズメ、インコ、ニワトリなどが出ています!
ふくろうシリーズもまた可愛いですね♪

前作と同様に、ゆらゆら動かせたり、首をくるくる回せたりします。
ただのフィギュアではなく動かせるので、より愛らしく感じます!


ラインナップはこちらです。

f:id:Gacha-love:20190404075022j:plain

f:id:Gacha-love:20190404075031j:plain

メンフクロウもいます(笑)
頭に飾り羽が生えているやつがかっこいいですね!!

鳥好きにはたまらないのは、細部まで細かく彫りがあるところです。
羽だったりのもっさり感がフィギュアでちゃんと再現されているところがリアルで、、たまりません!!!!

種類も多いところがいいですね!
鳥全種コンプリート……したくなりますね(笑)

是非、気になる方はガチャってみてください♪