人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

古銭

おはようございます!ヤシ実です。

朝からわけのわからないガチャを紹介しちゃいます(笑)

古銭
f:id:Gacha-love:20190402204219j:plain

なんということでしょう。
ご紹介できません(笑)(笑)

300円で古銭が出てきます!(ざっくり!)
安いのか高いのか全然わかりませんw
高くないのか?300円…。

私もよくわからず今回は紹介できないので
とりあえず覗いてみました!

f:id:Gacha-love:20190402204406j:plain

おお!銭っぽいのが入ってますね!!
こういうのって、こんな売り方して大丈夫なんでしょうか??いや、大丈夫だから売られているんですよねww
解説っぽい紙も同封されていますね。

古銭売却とかも考えられますが、価値のあるものも混ざっているのでしょうか~??
どちらかと言うとただコレクションですかね?

いや~、ちょっと気になりますね(笑)
中身開けて全部、見てみたいですねww

はい、今日はここまでです(笑)

古銭マニアの方、気になる方はガチャってみください♪