人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

分譲 マグネットバルコニー

おはようございます!ヤシ実です!!

今日ご紹介するのはこちら!

分譲 マグネットバルコニー
f:id:Gacha-love:20190402200233j:plain

お待たせしました!人気ですね~。
一回300円の全6種です。
冷蔵庫とかにつけられるマグネットで、沢山集めると、マンションっぽく出来てしまうアレです!!!
やっと見つけました!!!

私も気になっていたのでガチャってきました♪

出たのはこちら!!

f:id:Gacha-love:20190402200259j:plain

入居者募集中の茶色バージョンです!
個包装偉い!好きです個包装。

さっそく組み立てます!

f:id:Gacha-love:20190402200327j:plain

おおお!ちゃんとバルコニーです!!
組み立てるのが楽しいですよ!!
作りがしっかりしています。
布団がかかっているやつとか欲しいですねぇ……。

私も、集めたくなったので、
なんと!もう一回ガチャりました(笑)

次に出たのは……

f:id:Gacha-love:20190402200426j:plain

お!室外機付きの白バージョンです!

ではでは、2つ集めたので、私も冷蔵庫につけてマスコットを置き、マンションっぽくしようと思います!!!!楽しみ~♪

お家に帰ってさっそく冷蔵庫につけるぞ♪
るんるんで帰り冷蔵庫に付けてみました!

ところが……!!!!!

うちの冷蔵庫、なんと、マグネット部分はサイドだけだったのです!!!!(痛恨のミス!!!!)
(…そういえば、冷蔵庫一昨年に買い替えていました。。。)

冷蔵庫マンションのために二回もやったのに……。

そんなところにオチは要らない(泣)
ショックでした。。

悲しかったですが、、しょうがないので、、
テレビの横に置きました……

f:id:Gacha-love:20190402201024j:plain

夏目の仲間たちに登場してもらい、
(残念ながら1階ですが、、)バルコニーで雑談会を開いて盛り上がってもらいました♪

バルコニーは、フィギュアがしっかり入って、落ちないちょうどいいサイズです!!
お気に入りのフィギュアを飾るのにもいいかもしれません♪

しかし、このメンバー絶対うるさいですよね(笑)
バルコニーに集まったらお隣さんから苦情が来ちゃいますね(笑)

…いつか冷蔵庫に付けたいです!(切実)

さて、
皆さんもガチャる時は、あらかじめ付けるとこを確認してからガチャって下さいね!
バルコニーとっても可愛いので超おすすめです♪