人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

コナンデザインポーチコレクション

こんにちは!ヤシ実です♪

ご紹介するのはこちら!

コナンデザインポーチコレクション
f:id:Gacha-love:20190401121030j:plain

ギャーー!!!!平次ぃぃい!!いる!!!(笑)
欲しい。たまらなく欲しいです。
一昨年に、USJの無料のミステリーツアーに参加して以来、実写平次を見て、平次の良さに気づきました(笑)
ハマって以来、今年の修学旅行編でも、平次のかっこ良さに萌えまくり中ですw

さて、話がそれてしまいましたが、

ラインナップはこちら!
f:id:Gacha-love:20190401121148j:plain

一回300円全6種です!
コナン、キッド、蘭ちゃん、安室さん、平次、哀ちゃんです!
あれ、平次欲しいですが、良くみると全部可愛いのでどれが当たってもいいですね!!
えー、超可愛い……♪

先週見つけたのでリベンジしに今日見てきたんですが見つからず(泣)

いやー、先週の自分を呪ってしまいそう。。
こりゃ。コナン好きにはたまりません!!

ずいぶん探したんですが、どこにもなかったので、、皆さんも、欲しいと思ったら即座にガチャって下さいね!!