人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

コロコロスヌーピー 透明がま口キーチェーン 他

こんにちは!ヤシ実です

今日は3つご紹介しますよ~!
全部スヌーピーです(笑)


1つ目は~

コロコロスヌーピー 透明がま口キーチェーン
f:id:Gacha-love:20190314130250j:plain

こちら新作です!!

色々なスヌーピーが透明のがま口財布に描かれていてとってもかわいい!

色付きなのがまたいいです。本当にどれもかわいい。柄も種類豊富で、1回300円の8種類です♪

ちょっとお散歩に行くときとかちょうど良いですよね!鞄やポーチに付けても透明でとってもかわいいです♪


2つ目は

ゆらゆらつながるマスコット
f:id:Gacha-love:20190312201502j:plain

スヌーピーつなげられるタイプのマスコット!!
可愛すぎる!!!

風船も可愛いし、ヘリコプターにはウッドストック
いっぱいです!!気球もかわいいし、
なにより、、飛び込み!!!ぶら下げたいですよね!!!

1回300円の、5種類です!これは何回もやってしまいそう……。


3つ目は、

スヌーピーロックンロールパーティー
f:id:Gacha-love:20190312201548j:plain

はい。かわいい~!!

色々な楽器を持ったスヌーピーです!
自分もギター弾いていたので、
ピック風チャームが付いているのがアクセントになってまたいいですね。

私も欲しいですが、、
部活や社会人バンドやってる人とか
グループとかお揃いで付けてもかわいいですね♪

以上、
スヌーピーシリーズでお送りしました!
それでは~また♪