人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

給食パンポーチ

おはようございます♪ヤシ実です。

ぱんぱ、ぱん!朝は……ということで!

給食パンポーチ
f:id:Gacha-love:20190307213353j:plain

朝はパン派です。
パン大好きです(笑)

外からわかる!
開いてわかる!
の大きくわけて二種類があります!

外からわかる!は、お惣菜パン!
ペンを入れたらまるでパンの具からペンが出てるみたいになります。

開いてわかるは、ペンをしまうときに具と一緒に挟む感じになります(笑)
なんでしょうこの小さな違いwww

200円だったらガチャりましたが、300円だったので、躊躇しちゃいました。
しかし、この遊び心あるデザインの違いは面白いですよね!!
次もう一度出会ったらやる候補です!!

パン好きにはたまらない!!
是非シリーズ化を希望します♪