人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

ソフビ丸狐

こんばんは~!

普段入ったことない定食屋さんの店員さんが、
すごく感じがいい人で、料理もなんだかすごく美味しくて。
そんな、帰り道、お腹もいっぱいで、心もほっこりしている、ヤシ実です!

今日ご紹介するのは

ソフビ丸狐
f:id:Gacha-love:20190307203025j:plain

なんだこれは(笑)
と思ったんですが、よーくみると、可愛いんです!!

フォルムがほんわり丸くて、色や柄のバリエーションがあり、とても気になります!
が、300円!
ソフビにしては、お高め…と思いましたがガチャりました!!

f:id:Gacha-love:20190307203806j:plain

ひゃーー!
開けたら白地に桃色が見えて、なんだこれは!!
激可愛いです!!!!

思ったより大きめで、体のお花の色がきれいで鮮やかです。

f:id:Gacha-love:20190307212400j:plain

何でしょう、体が白いからか、崇高な感じが漂います……!!

逆に、これが300円だったらとてもお得です!!!!

しかも、これ、実は稼働式で、頭が動きます!

f:id:Gacha-love:20190307212417j:plain

他の色も欲しくなります~!!
本当に、かわいいです!
是非気になる方は手に入れてみて下さいねっ♪

f:id:Gacha-love:20190307212512j:plain