人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

かぐや様は告らせたいカプセルラバーマスコット

おはようございます!ヤシ実です♪

今日ご紹介するのは、最近一番気になるアニメの
ラバスト見つけちゃいました!!
こちら!

かぐや様は告らせたいカプセルラバーマスコットf:id:Gacha-love:20190305155118j:plain


edのチカダンス好きすぎて(笑)
まんまとはまっております。

edの話題性からファンになり、数話見ましたが、クスッと笑える、時々ドキドキするようなホラー感があり(笑)とっても面白いアニメでおすすめです!
レンタル出たら絶対借ります!!

巡回していますが、まだグッズ等はお見かけしないです。
しかし、ガチャガチャに出ていて仕事が早い!!!
と驚いてしまいましたw

300円全9種です!
キャラの割合的にはかぐやが一番多いですが、
種類が多いので被りは少なそうです!

チカも可愛いなぁ(笑)

フィギュア等はまだ出ていないため、
ガチャガチャはやっておいて損はないと思います♪