人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

ケーブルメイト

お久しぶりです。
ヤシ実です!
今日ご紹介するのは!

ケーブルメイト
f:id:Gacha-love:20190305074940j:plain

とうとうガチャガチャで、出ましたね!
ケーブルにつけるアクセサリー、かなり流行ってますよね!

ただ置くだけのフィギュアや、キャラクター物はちょっとカバンとかにはつけにくい人もいますよね。

でも、よく使うケーブルにつけられることで、愛着も湧き、何より実用性があることで欲しいな、って思う人多いと思います!

とうとう200円のガチャガチャで出ちゃいましたね!

きっとこれから、クオリティーの高いものや、種類が増えて出てくるかと思います。

こういうガチャガチャで、気軽な値段で手に入れることができて、試すことができるのがいいですよね!
お店ではもう買わなくていいかな…ってガチャってしまえば(笑)500円くらい節約になりますねw

欲しい人は、是非ガチャってみてください♪